2015-12-17 22:00:00

かみむら会計事務所は、2014年の開業以来、より多くのお客さまと出会いたい、税理士としての経験値を上げていきたいという想いから、リーズナブルな料金体系を設定していました。当事務所の売りは、税理士である私が直接お客さまに対応する点です。満足度の高いサービスを提供するためには、当然ながら一人一人のお客さまに対してそれなりの時間と労力をかける必要があります。おかげ様で多くのお客さまに恵まれ忙しい日々を送っている現状なのですが、反面、今の料金設定では事務所の継続が難しいという問題が生じてきております。

 

つきましては、誠に勝手ながら、

2016年1月1日より、料金体系を改訂(値上げ)させていただきます。

※追記:1月1日に料金表のページを改訂しました。現在のページは値上げ後のものになっています。 

 

 

といっても劇的に変わる訳ではなく、リーズナブルな範囲にはなりますのでご安心ください。料金が上がったとしても、まだお得感があるようなサービスの提供を目指す次第ですので、何卒ご理解いただければ幸いです。なお、2015年中に初回面談までされた方、見積書を出している方については旧料金体系(現在のもの)でお受けいたします。今後とも、かみむら会計事務所をどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

2015年12月17日 

 

かみむら会計事務所 上村大輔